双子ちゃんと遊びましたよ

さいたまスーパーアリーナを出た後は、私の専門学校時代の友人の家へ。
某アニメスタジオで働く彼女から某映画の前売券を頂いたのですが
それを受け取りに行ってきたのですよ。
明日から実家に帰るという事だったのでぎりぎりセーフでしたw
で、彼女には双子の男の子がおりまして
娘、大喜びで双子ちゃんと遊んでました。
双子の父親のおもちゃを取り合ったり
やっぱり双子の父親のおもちゃを組み立てたり。
しかし娘があまりにも暴暴過ぎて弟くんを3回くらい泣かせてました。
本当申し訳ない…orz
しかしひとりでも大変なのに双子の子育てはめっちゃ大変だなぁと思いました…
本当戦争だよなぁ。

そんな感じでお邪魔している間に雨が降ってきたせいで
だらだらと長居してしましました。
本当申し訳ない、