今日見たもの。

ポケットモンスター ベストウイッシュ#45」
エスパーポケモンで夢の中をさまようの巻。
やっぱりイッシュ地方じゃ珍しいのかピカチュウニャースって…!?
久しぶりにニャースに電撃を見たような気がする(笑)
そしてエスパーポケモン専門のジュンサーさんとか
エスパー犯罪防止法とかそんなもんまでいるのか…!

花咲くいろは#22」
縁と崇子の結婚式の巻。
ええと、豆爺自重汁wwwwwwwwwwww
とりあえずみんちの誤解も解けて緒花とみんちも仲直りして良かったー
修羅場は取っ組み合いのケンカでしたw
そしてやっぱり喜翠荘は畳んでしまうのね女将さん…マジですか!?

ゆるゆり#9」
生徒会室にいる幽霊は生徒会長でしたの巻。
しかし声小せえええええええ
何言ってるかわかんないよ!
でもそんな小声の生徒会長の言葉がわかる先生もすげえ。
生徒会長と先生もレズレズな関係なのか…(笑)
そして今回あかりはついに幽霊になってしまったか…!w

「日常#22」
せっかく生えてきたのにまたモヒカンがなくなると犬の散歩の巻。
ええと、ゆっこが噛まないよと言って手を出したら
速攻で噛まれた所で腹筋が崩壊したwwwww
でもリードをつけないで散歩するのはよくないと思うの…!
はかせが珍しくまともなツッコミをした!
そして阪本、強く生きろ…!