今日見たもの。

夏目友人帳 参#9」
学園祭の巻。
夏目のクラスではバザーをやる事になり
夏目は売り子をする事に。
つか夏目、モテモテじゃのう(笑)
しかし夏目は変な石の妖に目を付けられてしまいひどい目に。
でも夏目には心配してくれる友人がいっぱいるじゃないか。
でもせっかくの学園祭なんだから夏目の女装喫茶とか見たかったなぁ(笑)
あ、寝ているニャンコ先生かわいいよニャンコ先生

異国迷路のクロワーゼ#9」
湯音、抹茶オレを頂くの巻。
これはこれで美味しいよねえ。
でも抹茶そのままはアリスには無理だろう(笑)
そしてカミーユとクロードの過去話も。
クロードと遊んでいる事、親には秘密だったのかぁ。
野良猫のクロードはかけがえのない存在だったのだけれど
家を背負うカミーユはそれを諦めなくてはいけなくて
自由奔放なアリスが羨ましくて仕方なかったんだろうなぁと
この時代の上流社会は色々大変そうで、いくら金持ちでもこんな人生は嫌だわ…
ああ、現代の日本に生まれた本当良かったと思いましたw
湯音ちゃんかわいいよペロペロ。

「遊☆戯☆王 ZEXAL#21」
遊馬、お掃除ロボットを拾うの巻。
しかしそのお掃除ロボットは、銀行強盗の仲間だったのです…!
しかしデュエルでオボミを取り戻すことができた遊馬。
つか、まさかオボミをそのまま家で飼うつもりなのか…!?
しかしお掃除ロボットで女の子みたいだからオボミって安直すぎるだろう(笑)
どうでもいいけどデュエル中出てきたガガガガールの胸が揺れ(ry
子供番組なのにけしからん!もっとやれ!!!!!

セイクリッドセブン#9」
2体でひとつの悪石を倒すの巻。
しかしアレだ、ルリたちが転校してきてから
アルマは学校に馴染んできた様子で良い事ですなぁ。
つかアルマ身長高すぎるだろう…!
そしてアシの動きが怖かった…(笑)