役員の集まりでした

ええと、二学期の予定をたてるべく、近くのファミレスで集まって
作戦会議をしましたよ。
おかげでおおまかなページ割とか特集内容とかは決まって
できたページからどんどん入稿して行って
11月にある学芸会が終わり次第みんなで集まって写真を選びと校正と
大体の役割も決まったのでなるべく早く動きたいと思います。
とりあえず来週あるという自転車安全講習会とやらに行ってみたいと思います。

そして夕方、娘と一緒にうちの近所で一番でかい100均へ行って
色々と買い込んできましたよ。
娘は忘れっぽいので玄関の前に忘れ物チェック表を作るという話になり
その材料と、他にも色々と買ってしまいました。
いやぁ大きい100均って本当時間を忘れるねえ。
娘なんか途中で飽きて、別のお店に行って何やら買ってきて
それでもまだママは100均で買い物してましたから(笑)
本当スミマセン。

そういや今日、例のタイバニのイベントチケットの発売日で
チケット取ろうとがんばったのですがダメでした(笑)
つか10時2分の時点で完売ってもう無理…!