今日見たもの。

「遊☆戯☆王 ZEXAL#23」
カイトとアストラルがデュエルするの巻。
そして遊馬は先生のハッキング能力のおかげで
カイトのいる場所を突き止めたのですが
皇の鍵はまだ取られたまま。大丈夫なのか!?
しかしアストラルがかっとビング言うとは思わなかったよ…(笑)

まよチキ!#10」
紅羽の誕生日の巻。
マサムネの家とメイド喫茶でお祝いしてもらって
兄からはでっかい熊のぬいぐるみを貰って
なんていい誕生日なんだー(棒
つかマサムネの家、変なものいすぎで怖いよー!
そしてお嬢様からのプレゼント、こんな格ゲーはいやすぎる(笑)

バカとテストと召喚獣にっ!#10」
美波デレるの巻。
まああんなくっさいセリフを吐かれたら誰でもデレる罠。
本当明久のくせに生意気だわ…!
なんか今回頭の美波の大爆発がウソのようだわー

セイクリッドセブン#11」
ルリ、またしても捕まるの巻。
つか捕まり過ぎだろうお嬢様…!
そんな中、解雇されたのにルリを助けようと集結するメイド隊カッコイイ…!
そしてついに本性を表した研見。
今までのことは全てアルマを成長させるための罠だったとかなんとか。
あああああお兄ちゃんが、お兄ちゃんがああああ!
しかしそんな事はどうでもいい、襲われるルリがあまりにもエロすぎて
正直もっとやれと思ってしまいましたスミマセン。

輪るピングドラム#9」
陽毬の過去話の巻。
なんてデカイ図書館なんだ…!
つか完全にウテナでしたなぁ色々と。
そしてEDの3人娘の正体が明らかになりましたな。
まさか陽毬と陽毬の友達だったとは…
鯉の生き血をすする小学生はちょっとイヤだなぁ…