今日見たもの。

イナズマイレブンGO#23」
vs月山国光戦そのに。
結局狩屋は蘭丸きゅんをどうしたかったのか…?
散々煽っておいて一度ベンチ落ちさせたのに
復帰したら素直に蘭丸の指示に従ってるし…
よく解からん子だなぁ。
まあなんだ、がんばれ蘭丸きゅん!
そりゃああんな風に煽られたら冷静ではいられないよなぁ。
しかしなんで控えの選手がいながら10人で戦わせるのだ円堂…

ダンボール戦機#32」
アキバでの大会、1回戦の巻。
しかし仙道と郷田、仲が悪いにもほどがあるだろう…!
もうケンカを止めてるバンが
夫婦喧嘩の仲裁に入る息子にしか見えないよ(笑)
という訳でバンvsサキさんはバンの勝利。
そしてジンと謎のサムライ男は一瞬でジンの勝利。
やっぱジンすげえええええ!
それにしてもサキさん、結婚してダンナに調教されて性格が変わったって書くと
何やらいけない雰囲気ですよね(笑)

マケン姫っ!#1」
新番組。
何やらおかしな校風の学校に入学した主人公の巻。
いきなり決闘申し込まれて戦う羽目に。
むむ、今期のパンツアニメ枠はこれですか…
しかしこれ、パンツの規制基準がさっぱり分からん…!
という訳でいきなり女3人と同居生活がスタート。
くそうリア充爆発しやがれ!

ましろ色シンフォニー#1」
新番組。
迷子の妹を助けた女性がなんと統合先の高校の理事長の娘でしたの巻。
しかしいきなり学校が統合で女子高に通う事になるなんて
設定に無理がありすぎないか!?w
まあそんなことは置いといて、あの謎の生き物は一体なんなの…!?
という訳でこっちは割と普通に見れたので見る方向で。

僕は友達が少ない#1」
新番組。
エアー友達と話しているのを見てしまったのがきっかけで
隣人部に入ってしまいましたよの巻。
エアー友達吹いたwつかエアー友達は昔私にもいたわー
小学生の時だけどなw
そして金髪なだけでクラスメイトから避けられてる主人公も
かわいそうといえばかわいそうかなぁ…
そして隣人部には才色兼備の理事長の娘が入部?
あーこういう同性に嫌われるタイプの女も確かにいるわ…!
という訳で3話まで様子見。