今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#45」
全国大会予選1回戦の巻。
そこでチームQ4は前回対決したジュラシックアーミーと対戦。
前回はグンジに負けてしまったアイチでしたが
今回は闇パラディンデッキで余裕の勝利。
だからアイチきゅんがファイナルターン!言うのにはまだ違和感が(笑)
しかしなんで対戦後倒れちゃうんだアイチきゅんは…?
そしてそんなアイチを気遣って、なるべくアイチに戦わせまいとする
ミサキさんとカムイ。なんていいチームメイトなんだ…!
しかし櫂くんはチーム辞めるって言ってたけど本当にこのまま来ないつもりなのかなぁ。
なんか敵チームとして出てくるような気がして怖い…

プリティーリズム オーロラドリーム#33」
新キャラかなめ現るの巻。
なんですかこの不思議野生少女は…
身体能力高すぎるし木と会話してるしいきなり抱きしめるし。
しかし一緒にいた金髪の女性は一体誰なんだ?
一瞬カレイドスターのレイラさんかと思っちゃったじゃないか(笑)
え?双子?なんですかそれ(笑)

バクマン。2#8」
漫画家VS編集対決そして退院連載再開の巻。
あれ、割とあっさり終わっちゃったなぁ…
とりあえず今回も平丸さんが良い事言ったのでいうことなし!
その上何気に蒼樹さんに告白してたし(笑)
ああこの後の展開を知っているから2828できるわー

名探偵コナン#637」
先週うっかり見てしまって、犯人が気になったのでつい見てしまいました。
で、なくなった壺ですが、見るも無残な形に…貴重な壺が…!
と思ったら偽物だったとかなんとか。
そして犯人はたらこ唇の女でしたよ。
まあなんだ、途中無理やりいい話にまとめようとしていたけど
アイドル盗撮したりハンカチをオクに出すのは流石に引くわー
まあなんだ、デビューできて良かったね!(棒

輪るピングドラム#19」
真砂子、高倉家に乗り込んでくるの巻。
え?本当の兄妹じゃない…だと…!?
そして陽毬の運命の人ってどういう事なの…!!!???
苹果ちゃんがあまりにもかわいそうだよ…
そして消えた田蕗さんも気になる…!

ましろ色シンフォニー#7」
新吾、紗凪とフラグを立てるの巻。
つかさっきまでツンツンしていた紗凪がこんなに早くデレるとは…!
そしていつの間にか付き合ってるという噂まで立てられてるし(笑)
これはドロドロの修羅場くるで〜!