役員の集まりでした

今日は娘の学校の役員の集まりがあったので
お昼過ぎに近所のファミレスへ。
写真データを貰って記事を書いてああだこうだと話し合って
約2時間で終了。後は私がまとめて印刷所に送るだけです。
しかしそれがまた面倒くさいんだよなぁ…いややるけど。
今度の火曜日までには送りたい。

そして会合から帰宅してしばらく経ったら、ものすごい雨が降って来ましたよ。
屋上に干してあった洗濯物がびしょ濡れに…orz
まあ干してあったのが娘の学校で使っているテーブルクロスと
娘のマフラーだけだったので不幸中の幸い。
あ、あと娘が洗った上履きもびしょ濡れになりました。
仕方ないので全部乾燥機にかけて乾かしましたよ。
あ、流石にテーブルクロスと靴は別々にかけましたがw