今日見たもの。

仮面ライダーフォーゼ#11」
学校と月基地をつなぐ扉がなくなってしまいましたよの巻。
あああ、ロッカー破壊されて賢吾閉じ込められちゃったけど大丈夫なの?
しかしキングが何気に役に立ちすぎて萌え。
あんなに嫌なヤツだったのに変わりすぎだろうw
そして今回の被害者の天文部の人が未来日記を持っていて吹いたw

メタルファイト ベイブレード4D#34」
敵と戦ってたら遊きゅんとキョウヤさんとティティンが乱入しましたよの巻。
つか、すげえシリアスに戦っていたのに、遊きゅんが出てきた途端ギャグに(笑)
とりあえずキョウヤさんは人の話を聞けよ…!
ティティンもバトルに乱入するし本当ダメな子ばかりやー!

「クロスファイト ビーダマン#8」
東西対決の巻。
結果は僅差でカケルたちの負け。残念。
しかしビーダマンの秘密をひとつだけ教えてもらいましたよ。
ええと、ドラシアンは特別な存在らしい。
どう特別なんだろう…!?

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#32」
ダン、捕まって洗脳されるの巻。
あちゃー、主人公のくせに洗脳されてしまうとは情けない!
でもダンさんのことだからきっと洗脳されてるふりしてるに違いない。
そうだよな、そうだといってくれよおおお!
そして唐突に友人の話を始めるナザックさん。
どう聞いても自分の話ですよねこれ。
そしてそれは死亡フラグ…ああああああ死なないでえええええ!
そしてあと7話くらいしかないはずなのに今更ED変更とは…!

HUNTER×HUNTER#8」
3次試験始まるの巻。
5人集まらないと先に進めないルールで
最後の一人がトンパとは(笑)
しかも速攻で負けてるし本当使えないわトンパ。
そして何やらフリーザ様みたいな声の人がいたけど
フリーザ様ではなかったらしい。
すごい似てたんだけどなぁ。

機動戦士ガンダムAGE#7」
ガンダム売り飛ばされる危機の巻。
もうこのままガンダム売っちゃえよ(笑)
エウバとザラムの抗争もなんだかなぁという感じ。
子供たちがいきなりボスの家に行ってフリットを返せー!には吹いたw
最後に出てきた進化したガンダムは…正直かっこ悪かったです…

「ファイ・ブレイン 神のパズル#8」
カイトとノノハとアナ、北海道に行くの巻。
いやぁもうお風呂に水着にカニとサービスシーン満載で堪能しましたわー
お風呂なんか男同士なのに…アッー!
そしてパズルを解かないとカニが食べられないってどんな拷問ですか…!
しかしアナさんは本当ものすごい電波を受信してるとしか思えないわー