今日見たもの。

仮面ライダーフォーゼ#14」
三浦、学校に来るようになるの巻。
まー無事登校できるようになって良かったねえ。
しかし弦太郎に友だちになったのに仮面ライダー部には入らないのね…
まあ他にやりたいことがあるんだったら
そっちをやった方がいいよねえ。
そして強制しない弦太郎もイカスわ〜

メタルファイト ベイブレード4D#37」
キング銀河に負けるの巻。
しかも銀河の説教で改心しちゃったし。
まあそうなることは想定内だけどな〜
そして来週はやっとリュウガが来るのか…!

「クロスファイト ビーダマン#11」
カケル、改造を覚えるの巻(笑)
こうして改造という名のパワーアップを始めるんですねわかります。
しかしなんでこうシュモンは女に弱いのか。
そりゃあ弄りたくもなるよなぁ…

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#35」
バリオディウス、ついにローテルディアに侵攻するの巻。
消えそうだったダンは、ジェイクのおかげで一命を取り留め
ジェイクの記憶も戻ってブローラーズがやっと揃いましたよ!
しかしローテルディアが危機と聞いて
久々にコロッサスドラゴンの出番キター!
うん、便利な乗り物だよなぁ。
そしてアーナウトはやっぱり忘れたふりをしていたのね。
優しいなぁ…

HUNTER×HUNTER#11」
レオリオが負けてキルアが勝つの巻。
そして50時間謎の小部屋に閉じ込められる訳ですが
ここで50時間、持つのかこいつら?
しかしキルアはすごいなぁ。
なんだいあの謎の小袋は…!

機動戦士ガンダムAGE#10」
ボヤージさん散るの巻。
あああ、オヤジがまたひとり退場しちゃったよ…!
そして来週は山田が再登場か、これは楽しみだ。
やっぱり子作りか?