結婚記念日でした

しかし結婚記念日だからと言って何をするという訳でもなく
天気が良かったので昨日drdrしてしまった分掃除と洗濯をして
さらに布団まで干したり毛布まで洗っちゃったりとかそんな感じでした。
いやぁふかふかのお布団気持よかったよ!

夜、結婚区記念日と娘の漢字オリンピック銀賞を兼ねて
まわるお寿司屋さんに行ってきましたよ。
なんかしばらく行かないうちに変なドームに覆われるようになったのね…!
娘はぶりが食べたかったらしいのですが
ぶりを食べる前に色々食べてしまってお腹いっぱいになってしまい
結局ぶりが食べられませんでした。
残念でしたw

ご飯の後は、隣にある100均で色々お買い物をして帰宅。
まさかハンドミキサーまで売ってるとは思わなかったよ…
とりあえずこれで生クリームを泡立ててみようかと思いますw