今日見たもの。

イナズマイレブンGO#32」
おにぎり食べながら総集編の巻。
そりゃあおにぎり10個食べたら身体が重くなる罠。
そしてこの食べっぷりは、信助が巨大化するフラグ?と思ってしまいましたw
どうやらそうではなかったらしい。

ダンボール戦機#41」
フェアリーとどんぐりを止めるため、イノベイターの本拠地に潜入するの巻。
しかしここで以外な事実が発覚。
まさかレックスがラスボスとは…!
メカ海道を操ってたのもレックスだった…だと…!?
一体何がどうなってこうなっちゃったのレックス…
そして久々にオヤジが登場したのですが
オヤジは今まで何やってたんだよとツッコみまくりでした。
本当スミマセン。

ちはやふる#11」
地区大会決勝戦の巻。
奏ちゃん、机くんは負けちゃったけど
肉まんくん、太一、千早が勝って全国への切符を手に入れましたよ!
いやぁすごい決勝戦だった…!
まずひょろくんの占いがすごい。あそこまで当てるとは…恐ろしい子…!
そして千早の対戦相手はドSで
たまに立って相手を上から見下ろさないと落ち着かないってどうなの(笑)
まあなんだ、優勝おめでとう!


僕は友達が少ない#10」
みんなで肉の別荘に行くの巻。
また水着ですか…正直飽き(ry
そして怪談をしたおかげで夜中トイレにいけなくなる女性陣。
本当大変だな小鷹…
そして理科はトイレじゃなく夜這いと直球で吹いた(笑)

「WORKING'!!#11」
八千代さんと佐藤さんが微妙な雰囲気になるの巻。
まあそんなことよりぽぷらのツインテールに吹いた(笑)
正直似合わない…
そしてあのくまのぬいぐるみに名前がついていたのにも吹いたw
山田も可愛い所あるじゃないか…!

境界線上のホライゾン#11」
ミトツダイラと正純と二代の戦いの巻。
いやぁさすが姉、強いじゃないか!
正純の牛歩戦術に吹いたw
そして二代は友達が少ないのか…(笑)