冬休みの宿題の追い込みでした

という訳で、娘の冬休みの宿題をキリキリ進めてました。
といっても残ってるのは書き初めだけなんですが
この書き初めが大変で、もう昼過ぎから初めて真っ暗になるまで
ずっとやっていましたよ。
しかしこれだけ時間をかけたのにも関わらず
まだ終わっていない…だと…!?
これ明日中に終わるのかなぁ…

そんな感じで書き初めは久々にオフだったパパが全面的に見てくれていたので
私はその間に掃除したり洗濯したりしてました。
まあアニメを見ていた時間の方が長いけどな!w

夜、ダンナ妹夫婦が近くに来ているので
一緒にご飯を食べようという話になり、近所のお好み焼き屋さんへ。
久しぶりに従兄弟のたっくんと会った娘は大喜び。
もうご飯をたべるのも忘れてたっくんと遊んでおりました。
しかししばらく見ないうちに大きくなったなぁ…
この間までよちよち歩きだったのにもう普通に喋ってるよ!
本当こどもの成長は早いですよ…!