病院へ行ってきました

ええと、実は年末辺りから何故か肘のあたりが痛かったのですが
重いものが持てない程度の痛さなので放っておいたんですよ。
しかし一向に良くなる気配が無いので、やっとこさ病院に行って診てもらいました。
レントゲン撮ってもらって、骨には異常がないとの事。
どうやら肘の所にある筋肉や筋の付け根が炎症を起こしているらしい。
という事で、今日は超音波治療というものを受けてきましたよ!
どんな原理なのかさっぱり分からないのですが
これをやる事によって症状が良くなるとかなんとか。
で、これを10回ほどやってみて、効果がなかったら
また別の治療をするらしい。
という訳でしばらく通う事になりました…
これで良くなるといいなぁ。

あ、仕事はマターリでした。
飛び込みの仕事が入ってきたのでそれをがんばって捌いているよ。
そしてチーム長がやっと出てきたので挨拶したら
しばらくは色々忙しいからよろしくみたいな事を言われました。
が、がんばる…