今日見たもの。

テルマエ・ロマエ#1」
新番組。
古代ローマの人が現代日本の銭湯と温泉にきてびっくりするの巻。
平たい顔族という表現に吹いた(笑)
つかこれ、映画宣伝のための低予算アニメなのか?と思うくらい
チープな作りでしたなぁ。
なんか原作と全然違うという意見と原作通りという意見があって
これは原作を読んだ方がいいのか…?
そしていつ土管くんが出てくるかドキドキしながら見ていたよ。
来週も見るかどうかは微妙だけど、3話しかないから多分最後まで見ると思う(笑)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕#2」
ミルキィホームズの面々がやっとトイズの事を思い出すの巻。
ああああああ貴重なマスコットキャラが焼き鳥に…!
つか本当に食べられちゃったのかごぼ天は!?
そしてタラちゃんとかタマとかイカ娘とかネタだらけで吹いたw
そして脱獄に鯨とはタイムリー過ぎる…!

「ポヨポヨ観察日記#1」
新番組。
猫っぽい生き物を拾うの巻。
つかこれぱんにゃかと(ry
しかもこの丸いの、声がピカチュウですよ!
3分番組なので気を抜くと見るの忘れそうだわ…
娘がかなり気に入ったみたいなので
毎日のように見せられるんじゃないかと思われます(笑)