須藤元気Present's WORLD ORDER LIVE〜Beginning of the world〜@渋谷公会堂

という訳で、本日は友人に誘われてライブを見に行ってきましたよ。
元格闘家でミュージシャンという異例の経歴を持つ
須藤元気という方のライブ…というかパフォーマンスショーという感じ?
初めて見る人だったのですが、とにかくダンスとかパフォーマンスがすごい!
一糸乱れず7人揃ったダンスっていう時点でもうすげええええ!の一言。
いやぁここまで踊れるようになるのにどれだけの鍛錬と練習が必要なのか…
考えただけでも恐ろしい。
まあそんな感じでアンコールを含めて約1時間45分、歌あり8曲その他4曲の計12曲。
個人的にはあれ?これで終わりなの?短くね!?のという気分でしたが
まああれだけゴージャスなステージを見せてくれたら
まあ仕方ないのかなという感じでした。
個人的にはハリポタ似のうっちーがツボでしたw
そうかぁ今年お年玉もらったのか…(笑)

ウン十年ぶりに来た渋谷公会堂
多分1992年に行ったGRASS VALLEYの実質解散ライブ以来だと思う。
中身が全く変わってて綺麗になっててびっくりしましたとも。
そういやCCレモンホールの時は一度も行けなかったなぁ…

仮面ライダーから花が届いてました(笑)

とりあえず続きを読むにセトリみたいなものおいておきますね。
A BRAVE NEW WORLD
BLUE BOUNDARY
BOY MEETS GIRL
MIND SHIFT
MACHINE CIVILIZATION
2012
WORLD ORDER

アンコール

Love & Everything

アンケート用紙に曲名があったのでそのまま転載。