今日見たもの。

夏目友人帳 肆#3」
けむくじゃらの妖怪と仲良くなるの巻。
毛玉かわいいよ毛玉。
しかし名前を返したのに指輪を盗んだと勝手に思い込んで
夏目を襲う妖怪には困ったもんだ…
そして中級どもは少しは自重汁。

男子高校生の日常#2」
帰り道で勇者になったり、妹の下着を身につけたりと
相変わらずのアホさ加減に大爆笑してましたw
文学少女がまた今週もあるとは思わなかったよ…!
そして真EDに吹いたw絵がひどすぎるwwwww
まああの騒動があって2話に間に合っただけマシなのか…!?

妖狐×僕SS#1」
新番組。
妖怪マンションに引っ越してきた主人公、犬と出会うの巻。
妖狐と書いていぬと呼ぶんですがねw
しかしこれ、黒執事の女バージョンかね…?
そしてそこに住んでるのが妖怪なら、主人公のりりちよは一体何の妖怪なんだ…?

ギルティクラウン#12」
実は涯と集は幼なじみで、集にはマナという名の姉がいて
涯は姉と一緒に死にましたの巻。
ええと、次から次へと色々な事が判明してもう開いた口が(ry
つか昔からの知り合いだって忘れるなよ集!
そして姉が病みすぎててこえええええええよ!
そりゃあ集が逃げても仕方のないレベルだわー
でもそのせいであの事件が起こったのかと思うと
集はもう少し上手く立ち回れなかったのか。
まあ無理だろうけどなぁ。