さ(ry

本当ここの所寒くて乾燥しているせいかお肌が荒れ荒れです。
一時期顔がひどい事になってましたが
100均で買った乳液をこれでもか!と塗りこんでいたら
なんとか平常時に戻りつつあります。
とりあえず同じ乳液をあと5本くらい買ってこよう…!

あ、仕事はマターリでした。
今日は昨日からやっていたブツをなんとか仕上げることができたよ。
そして明日からはまた面倒な仕事がやってくるかと思うと撃つだー

仕事帰りにちょっと寄り道をして、区民センターでやっていた
区の小学校の図画工作展覧会に行ってきました。
何故かというと、娘の絵が展示されていたからですw
娘の絵はちょっと幻想的な感じで色も暗めで
カラフルな絵に囲まれて何やら異彩を放っていましたよ。
娘はこういう絵を描くのかぁ…と思いました。
ちなみにここに出ている作品、クラスの子全員の作品が出てるのではなく
先生が選んで出したものなのだそうだ。
つか、わざわざうちの娘のを選ばなくても…(笑)