今日見たもの。

銀魂'#42」
バクマンの巻。悪路木夢砕(笑)
獄中漫画を持ち込んだのはいいけど
銀さんの作画ひどすぎるwネームの方が上手いってどういう事…!?
ワンピースにドラゴンボールまどマギ生存戦略(笑)
最後はアニメ化までしてるし…!
つか漫画の中に出てきたフワフワって一体何だったんだ…???

未来日記#14」
なんと高坂が8番目の日記所有者でしたの巻。
高坂のKING日記に盛大に吹いたw
まさかゆっきー拉致監禁されていたとは…
最後みんなに助け出されるゆっきーが
由乃に捨てるように言った「知るか!」が怖かったよ…!
まあそこまでされてもまだ諦めないんだろうな由乃は。
つか見習いがこんなにいっぱいいると、所有者増えまくりじゃね?

「Another#2」
恒一、不気味な人形館へ迷いこむの巻。
つか人形も怖いけどいちいちBGMが怖いいよー!
絶対夜見たらトイレいけなくなりそう…
そういや眼帯の娘の正体を探ろうと病院の看護師を巻き込んだけど
これは死亡フラグですか?
そしていちいちつっかかるクラスメイトもなんなんだ…?
もうはっきり言ってくれよおおお!

ハイスクールD×D#1」
新番組。
今期のパンツアニメはこれですか…!
つか主人公が自分の欲求に正直なのに吹いたw
すげえ思春期の男子そのもので個人的には大好きだ(笑)
そんな一誠の所に突然付き合ってくれという女の子が現れて
デートしたかと思ったらいきなり殺されるってどういう事なの…!?

ギルティクラウン#13」
学園祭の巻。
綾瀬が歩けるようになりましたよと。
うーん、やっぱり涯がいなくなったのがそんなに辛かったのか…
そして何やらこいつらのいる所が封鎖されましたよと。
ついにロストグラウンドになってしまったか…!

アマガミSS+plus#3」
菜穂子と保健室でイチャイチャするの巻。
誰もいない保健室で身体測定だと…ゴクリ
ええい本当うらやまけしからん!
もうこのまま突き合ってしまえー!
本当壁を殴りたくなるアニメだわー

妖狐×僕SS#2」
凜々蝶、買い物に行くの巻。
初めての携帯嬉しそうだねえ。
そして買い物を引き伸ばしたのは歓迎会のためだったのかぁ。
あ、凜々蝶の正体も出てきましたなぁ。
つかこれは鬼?それとも牛…!?