アイスバーンですよ奥さん

という訳で、昨晩未明から降り始めた雪は夜中に止んだのですが
その雪のせいで路面が凍結し、朝の首都圏は大変なことに(笑)
私もこのアイスバーンの中自転車で行くのは怖かったので
大人しくバスで仕事場に向かいましたよ。
それと電車も遅れ気味だったので、遅れないようにといつもより30分早く家を出てみたら
いつも日暮里駅で電車に乗る時刻に東京駅に着いてしまいました…
ちょっと余裕持たせすぎだったかな。
まあ無事着いたからいいかぁ。

あ、仕事はマターリでした。
2本の文書をひたすら直していくという作業だったのですが
これがも疲れて疲れて大変でした。
これがあと2ヶ月ほど続くのかと思うと打つだ…