今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#56」
アイチvs光定の巻。
お互い死力を尽くした結果、アイチきゅんの勝利。
そしてチームQ4はついに決勝進出。あのチームAL4と戦う事に。
ああ、この決勝戦が早く見たいような怖いような。
それにしてもいい試合だったなぁ。アイチきゅんも強くなったなぁ。
一瞬PSYクオリアを使うのかとドキドキしちゃったよ…!

プリティーリズム オーロラドリーム#42」
りずむ母親と再会するの巻。
しかし母親はリズムのことを覚えてなくて
かなめがママと呼んでるってどういう事…!?
りずむ父がちょっとかわいそうだったなぁ、お弁当(´・ω・`)

バクマン。2#17」
エイジ、岩瀬原作の作画をするの巻。
うーん、エイジすごいなぁ…
そしてタントは連載を逃してしまいましたよ。
ああ、結婚がまた遠のいてしまった…
そういや今週からEDが変わったのですが
ランドセルを背負った平丸先生に(;´Д`)ハァハァしていました。
平丸先生かわいいよ平丸先生。

「日常#4」
理科の先生とロールケーキと甘食走り高跳びの話。
生徒に睡眠薬を盛るな先生(笑)
相変わらずゆっこは地雷しか踏まないなぁ…
そしてまた甘食買ってきちゃったよ(笑)

キルミーベイベー#3、4」
2話続けてみた。
没キャラ登場の巻とやすなの偽物現るの巻。
没キャラって本当に没キャラって名前なのか…?
とりあえずやすなが3人いたら鬱陶しいとしかいいようがないわー

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕#4」
寝相が悪くてケンカするの巻。
しかしまーそこまで悪いなら、みんな別のベッドで寝ればいいのに…
そして寝てる間にトイズ使うな(笑)
つか嫌な夢だったね…(笑)

テルマエ・ロマエ#3」
最終回。
ルシウス、温泉街を作るの巻。
うん、ラーメン美味しいよねえ。
あの変なぬいぐるみと餃子を持って帰ってきたことに驚いたけど
ぬいぐるみをご神体にしていて吹いたw
これで終わりなのが残念だけど
これ以上やったらだれてしまいそうなので
このへんが潮時なのかもしれないw

エリアの騎士#4」
兄の日記を見てサッカーを続ける決意をするの巻。
いやぁいい最終回だった。
そして謎のグレイの正体はセブンでしたよと。
いやーまさかセブンだったとはビックリだなー(棒