「ブラック★ロックシューター」プレミア試写会@フジテレビ・マルチシアター

なんか応募してみたら当たってしまったので、行ってきましたよ。
お台場には何度も来たけど、フジテレビの1階に入るのは初めてかもしれないw

フジテレビー

お客さんの9割が男性でした。やっぱ声優人気か?

以下1話と2話のネタバレを含んでいるので畳んでおきます。
という訳で見てきた「ブラック★ロックシューター」ですが
てっきり1話だけかと思ったら2話まで上映。
太っ腹すぎるだろうこれ。
そして気になる話の内容は
中学に入学した主人公が小鳥遊ヨミと友だちになろうとしたら
基地外隣人のカガリという女にロックオンされてましたという話でした。
カガリこえええええ!
歩けないのも怪我したのも狂言ってこええよ!
まあそれは置いといて、マトとヨミが好きだという絵本が「ことりとり」という絵本で
それに出てくる鳥がかわいくてひたすら(;´Д`)ハァハァしていました。
鳥かわいいよ鳥。この絵本商品化してくれないかなぁ。
まあそんな感じで鳥目当てで見ようと思います!
あ、こいつらは表世界の住人で、裏世界のブラックロックシューターは
正直夢喰いメリーのメリーさんにしか見え(ry
アクションとかはすごかったけど。

そんな感じで2話の上映が終了した後、スペシャルゲストとして
サンジゲンの人とグッドスマイルカンパニーの人が登壇。
(名前はど忘れしましたw)
サプライズが僕達でスミマセンと言いつつ
CGの使われ方や話の面白さに注目して欲しいというような事を言ってました。
確かにCGはすごかったので、このクオリティを最後まで保て欲しいなぁ。

試写会の後、アクアシティお台場ノイタミナショップができてるというので
行ってみましたよ。

なんか秘密基地もあった。

こ、これは…!
 
エロ本は表紙だけでした(笑)
ちなみに買い物すると何やらもらえたらしいのですが
ショップは大混雑で入る隙間もなかったので
何も買わずに帰りましたw
本当スミマセン。