2012-01-29から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「仮面ライダーフォーゼ#19」弦太郎と賢吾、仲直りするの巻。まあ思った通り仲直りしてくれて良かった…!つか流星、仲裁したりして何気にいいヤツなのか?そして土下座で地面を割ってくれなくてちょっと不満(笑)「メタルファイト ベイブレード4D#43」突…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 どこを見ているんでしょうか?

その他のこと。

ママは昼間からお台場行ったり下北沢行ったりしていたので娘はお留守番でした。でも留守番が寂しいのか、なんども「ママ行かないで」と言われました…うん、出来れば一緒に行きたいんだけどねえ。そのかわり2月に親子で映画の試写会に行くから許しておくれ娘…

直枝政広 presents 『実況 ロック・シナトラ』東京 第三回@風知空知

という訳で、私の好きなカーネーションのバンマス直枝氏のイベントに行ってきたよ。自宅→お台場→下北沢→自宅の移動は大変だった…長くなりそうなので畳んでおきます。

「ブラック★ロックシューター」プレミア試写会@フジテレビ・マルチシアター

なんか応募してみたら当たってしまったので、行ってきましたよ。お台場には何度も来たけど、フジテレビの1階に入るのは初めてかもしれないw フジテレビー お客さんの9割が男性でした。やっぱ声優人気か?以下1話と2話のネタバレを含んでいるので畳んでおき…