今日見たもの。

仮面ライダーフォーゼ#19」
弦太郎と賢吾、仲直りするの巻。
まあ思った通り仲直りしてくれて良かった…!
つか流星、仲裁したりして何気にいいヤツなのか?
そして土下座で地面を割ってくれなくてちょっと不満(笑)

メタルファイト ベイブレード4D#43」
突然現れた島に行こうとするけどヘリが重量オーバーで
近くの島に不時着するの巻。
つか子どもが2、3人増えたくらいで重量オーバーで傾くヘリは
海に沈んでしまえ!
そして軽くしようとヘリの装備を捨てていたけど
その中に救命道具とかあったりして…

「クロスファイト ビーダマン#16」
果たし状を受け取るの巻。
しかし字が汚くてみんな読めない中
スラスラと読んだメガネがすげえ…!
そして何故ルリさんのファイトをカットするんだあああああ!

「バクガンキッド〜激闘!爆丸対決!ドリームマッチ編〜」
まあいつもの爆丸の特番でリアル爆丸ファイトでした。
爆丸ゴルフとか結構難しそうだよねえ…
しかしみんなやり混んでるだけあって爆丸投げるの上手いなぁ。
とりあえず爆丸は今週で終わりで
来週からズーブルズという女の子向け爆丸が始まるらしい。
あれ、爆テク春から放映開始と聞いたんだけどどの枠でやるんだ…?

HUNTER×HUNTER#16」
ゴンとレオリオとクラピカ、洞窟から出られなくなるの巻。
出ようとすると毒蛇に噛まれてしまうとかなんとか。
マジですか…!?
しかしキルアがある意味厨二病過ぎる…(笑)

機動戦士ガンダムAGE#16」
セム編開始の巻。
学校でチンピラに絡まれたり、MS部でMS作ってみたり
誕生日を祝ってもらったりとなんだか普通の子だったよアセム
妹可愛いじゃなイカ
しかしなんであんな所にガンダムが隠してあったんだ…!?
つか普通に面白かったような気が。
フリット編なんかやらないでここからやれば良かったのに…

「ファイ・ブレイン 神のパズル#17」
両親の死んだ場所で両親の秘密を知るの巻。
あら本当の親子じゃなかった…だと…!?
しかもその秘密を喋っちゃった校長先生が大変なことに。
つかPOGは一体何を企んでいるのか。
ところでパズル弁当ってどんな弁当なんだろう…?