今日見たもの。

銀魂' #50」
こたつに入ってdrdrするの巻。
つかdrdrし過ぎだろう…!
しかもこたつの中がブラックホールだし(笑)
しかしこれだけの大人数でゴロゴロしてたら
寝返りすら打てないって当たり前だろう(笑)
本当このアニメこれでいいのか…!?


「遊☆戯☆王 ZEXAL#48」
遊馬がかっとビングを忘れてしまったので
思い出させようとがんばったらアストラルが消えてしまいましたの巻。
つか、かっとビングってそんなに重要なものだったのか…!
そしてまさか親父が手助けしてくれるとは…

ブラック★ロックシューター#6」
ユウ、マトを助けに行くの巻。
しかし逆にブラックロックシューターを倒そうとしてませんか…?
つかユウとユウの分身のストレングスとやらはどうやら入れ替わってたらしい。
ええ、そんな事可能なの!?
そしてヨミはマトのことを思い出したらしい。
早く助けてあげてー!
そしてことりとり(´・ω・`)

ハイスクールD×D#10」
レーティングゲーム始まるの巻。
人数で負けてるリアス側は色々と戦略を立てておりますが
はたしてどうなることやら。
そしてライザーのポーンと対戦したイッセーですが
必殺技がなんと服を破く技とは…!
なんとうらやま…いや卑怯すぎる技なんだ!
しかも練習相手がアーシアだと…本当うらやまけしからん!