婆がこない

ええと、本当なら今日の朝に仙台から婆がやってくる予定だったんですよ。
しかし待てども待てども婆は来ない。
何かあったのか!?のと思い電話してみたら
バスに乗れなかったらしい…
バスの時刻が11時8分で、1分前にバス停に着いてたのに
30分待っても来ないとかなんとか。
まあそんなことがありつつ結局明日来ることに。
婆が来るのを楽しみにしていた娘がめっちゃがっかりしていました…
そんな感じで婆が来るはずだったのにその予定がなくなってしまったので
本日もまた1日drdrと過ごしてしまいましたスミマセン。
アニメ見たりポケダンでゼロのしまに潜ってみたり。
4連休だったのにほぼ引きこもっててスミマセン。