祝日明けだったので

私も娘も今日が月曜日な気がして大変でした(笑)
まあよくあることですよね!
そして火曜日が休みだったおかげで、今週はあと3日仕事に行けば
また週末が来るので楽でいいわー

仕事はかなり忙しかったです。
何度も何度も急ぎの仕事でやってた作業を中断してみたり。
そして結構いっぱいいっぱいの所にひとつアクティビティを足したおかげで
その後の調整が大変なことにorz
明日の午前中に終わるといいなぁ…

あ、今朝方仙台から婆がやって来ましたよ。
結局バスは婆がバス停に到着した1分前に出てしまっていたらしい。
つかそのバス停から3人乗ることはわかっているのに
2人しか確認しないで発車するのってどうなの?と思いました。
なんでクレームつけまくって今日のバスに乗れるようにしたとかなんとか。
本当たくましいですなぁ。