今日見たもの。

夏目友人帳 肆#12」
昔住んでいた家の近所までやってくるの巻。
昔少しだけお世話になって実家の鍵を持っているお宅にお邪魔するのですが
そこにはへんな妖が。
一度はニャンコ先生が追い払うのですが
ニャンコ先生が目を離した隙に夏目に取り憑いてしましましたよ。
つかニャンコ先生用心棒だろう、ちゃんと仕事しろ(笑)
しかしお世話になった家の娘が夏目に反抗的だったのは
父親を取られる!と思ったからなんだね…
あの年頃って親が絶対的存在だから仕方ないとはいえ
悲しい話だのう…

男子高校生の日常#11」
オヤジが出てきたり、缶蹴りしたりの巻。
ああ、貴重なガンプラがあああああ
しかも新品はパチモンってどういう事なの…!?
そしてアークデーモンマジアークデーモン
怖いとかいうレベルじゃない…!

妖狐×僕SS#10」
りりちよ、婚約者に振り回されるの巻。
そして何やらきな臭い話が。騙していたって何なんだよー!?
そしてシリアスに終わった所でEDまたこれかよwwww
吹いたどころじゃなく大爆笑だったよ!
SとかMとかメス豚とか肉便器とか本当ひどいわー
つかこれって放送禁止用語でもない事にビックリだよ!