今日見たもの。

メタルファイト ベイブレード4D#51」
黒神の力が強くて銀河たち大ピンチの巻。
ちょっと大丈夫なの?と思ったら
なんか世界中から元気玉…いや不思議なパワーが。
つかすべてのベイに星の欠片が宿ってるってどういう事なの…!?

「クロスファイト ビーダマン#25」
統一戦始まるの巻。
しばらく見てなかったらカケルがたくましく成長しててビックリだよ!
なんか改造なんかもお手の物みたいだし成長したなぁ…
つか、ドラシアンと喋ってる所をナツミに見られてるんですけど
これ大丈夫なの?
そして冒頭に出てきた赤髪の人は一体何者???

ズーブルズ!#8」
カーレースとズーブルズ工場の巻。
つかこれ、修理とか言ってるけど
修理=死んでるってことなのでは…?
つかどう見ても死んでるんですけどこれwwwww
本当ズーブルズは恐ろしい子…!

HUNTER×HUNTER#23」
キルア自由になるの巻。
なんだいい父親じゃないか…と思ったんだけど
あの含み笑いを見ると実は腹黒なのか?と思ってみたり。
またここに戻ってくるって言ってるんだけど
実際戻ってきたんですかね?
(原作未読)
そしてカナリアはなにげにキルアを仲が良かったのね…!
しかもあんなちびっ子だったのにつえええええ!
つかこの世界の強さの基準がさっぱりわからん…!

スマイルプリキュア#7」
みゆきとキャンディ、心と体が入れ替わるの巻。
つかこの手のアニメの定番である入れ替わりものなんだけど
まさかキャンディが変身してキュアキャンディになってしまうとは…!
そしてもうみゆきは恥ずかしくて学校に行けないだろうこれ…
そして探しものをするために交番に行く悪の幹部に吹いたw
つかどう見てもおばあちゃんだろう(笑)

エリアの騎士#12」
分裂しかけたサッカー部が再び1つになるの巻。
ええと、荒木が太ったままだった理由があった事に驚きだよ…!
岩城監督って実は策士だったのね。
そんな岩城監督の策士ぶりに感動した沢村たちも戻って来ましたよ。
という訳で次からはインターハイ
駆もベンチ入りできて良かったね!
果たしてレギュラーとして活躍できるのか?

カードファイト!! ヴァンガード#64」
PSYクオリアの秘密が明かされるの巻。
つまり惑星クレイの揉め事を、アイチとレンの勝敗で決めようってこと?
なんかよく分からんのだが、本当にあったんだ惑星クレイ…
つかその能力でなんで強くなるのかとか人格が変わるのかさっぱり分からん。
で、アイチきゅんはついにPSYクオリアを発動。
ブラスターダークも久しぶり!
そしてあと1話で全てに決着がつくのか!?

機動戦士ガンダムAGE#24」
セムとゼハードとロマリーが韓国ドラマばりの愛憎劇を繰り広げるの巻。
つかなんでゼハードはそこにいたの?そしてなんでそこにMSを隠しているんだ…?
もう本当色々ツッコミどころが多すぎて…
そして鳴り物入りで登場したマジシャンズ8の扱いが酷すぎる(笑)
あと何人残ってるんだ?
そして先週やっと出所したばかりのグルーデックさんが死亡。
あああの時のお子様だったのね。
しかしこいつもあっさりと殺されるってどういう事なの…!?