今日見たもの。

銀魂' #51」
最終回。
最終回なので、今までご迷惑をかけた皆さんと視聴者に謝り倒してたのですが
謝り方がもう本当酷いwwwww
切腹とかいいから!尻の穴とか見せなくていいから!
本当酷い最終回でしたw(褒め言葉)
つか終わってしまって本当寂しいので
再開するの、ずっと待ってるからね!
つか最後の最後に投影にケンカ売ってて吹いたwプリキュアwwwww
本当最終回だからってなんでもアリだなwwwww

「遊☆戯☆王 ZEXAL#49」
遊馬、スリーとの戦いに勝ち最後のハートピースを手に入れ
デュエルカーニバルの予選を突破するの巻。
良かったアストラル戻ってきたあああああ!
そして大方の予想通りZEXALキター!
まあここで出てこなかったらいつ出てくるんだよって感じですがw
そしてスリーは死んじゃったの…?
せっかく友だちになれたのに(´・ω・`)ショボーン