コンタクトを買いに

普段コンタクトをしている私。
右目のレンズがもう寿命なのに、騙し騙し使い続けて
もう限界が来たのでいつもコンタクトを買っているお店に行って
新しいコンタクトを買って来ましたよ。
まあ私は極度の乱視(しかも角度が結構難しいとかなんとか)なので
たいてい特注で受け取るのは1週間後だったりするのですが。
で、久々に眼科で検査してもらったのですが
2week使い捨てレンズをやたら勧められて
お試しレンズまでもらってしまいました。太っ腹だなぁ…!
まあそんな感じでしばらくはこの使い捨てレンズで過ごそうと思います。
いやぁよく見えるなぁ!

あ、仕事は忙しいけどマターリ気味でした。
しかしもう4月が目前に迫っていて
今やってる作業、本当に終わるのか?という感じ。
まあ出来る所までがんばりますが。