今日見たもの。

キルミーベイベー#12」
バレンタインとケガをするの巻。
ソーニャちゃんの3倍返しに吹いたw
そしてケガをする前に治療するって斬新なアイデアだなぁ…!
そしてやっぱりソーニャちゃんは殺し屋なのね。
ターゲットの写真を持ち歩いているなんて…

ちはやふる#25」
最終回。
いい最終回だった…
名人が28枚1字決まりを持っているのに対し
千早は20枚持っているという机くん。
本当机くんのデータ恐るべし…!
かなちゃんは専任読手になりたいと思ってるのかぁ。
しかし条件が色々あってハードルが高そうだなぁ…
まあなんだ、がんばれかなちゃん。
そして2年になった千早たちですが
果たして新入部員は5人入ってくるのか!?
つか、提供絵の二人が新入部員っぽいので
これは2期フラグですね!
という訳で早く続きをお願いします!


パパのいうことを聞きなさい!#12」
最終回。
最終的におじさんたちの申し出を断り
4人で池袋に引っ越しましたよENDでした。
うん、いい最終回だった。
少しの間一緒に暮らしただけなのに
4人の間には固い絆が結ばれていたんだねえ。
アパートの住人と別れるのは寂しいなぁ。
そんな感じで現実的にこれどうなのと思うことはあったけど
そんな事は抜きにして面白かったよ。
もう3姉妹や莱香先輩と会えないのが寂しい…
そういや画面になんか見た事のある電車が…と思ったら都電だったw
お墓は巣鴨にでもあるのかしら?

あの夏で待ってる#12」
最終回。
逃亡劇の末、探していた場所にたどり着くイチカと海人。
しかし追ってきたポッドにイチカが捕まり、そのまま離れ離れに。
そして時は過ぎ映画が完成してそこには姉のお土産を着たイチカが。
あら結局戻ってきたのか(笑)
まあそんな感じで良い最終回でした。
檸檬先輩の正体がそのままMIBで
車がトランスフォームしたのに吹いたw
そして哲郎姉のダンナもそうだったのか…!
最後まで柑菜は報われなかったね…
いやぁいい一夏の思い出でした。こんな学生生活送りたかったなぁ…