いきなり断水

なんかうちの近くの道路で工事をやっていて
ああやってるなぁという感じだったのですが
夕方ぐらいになんか様子がおかしくなって
気がついたら工事で開けた穴から水が吹き出していて
そして水道が出なくなりました…
つか、今から夜ご飯作るって時に断水ってどういう事!?
ちなみに断水はその後21時近くまで続き
工事自体が終わったのは夜中の0時過ぎでした…
うっかり水道管に穴でも開けてしまったのかなぁ?
まあ私は文字通り高みの見物してましたがw
(だって丸見えなんだもん)
ちなみにこんな感じだったよ。

暗くてなんだかわからないけどw

あ、仕事はもう大詰めって感じ。
これ本当に明日リリースまでに持っていけるのか…!?