今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#65」
最終回。
ものすごい戦いだったけどアイチがレンを下し、Q4初の優勝。
ついに日本一ですよ!
本当がんばったアイチ。
そして決着がついた途端PSYクオリアがなくなるとは(笑)
とりあえずレンは昔のことを忘れた訳ではなかったのね。
そして櫂くんとまた戦うことができるようになって良かったねアイチ。
本当良い最終回でした。
そして4月からは日曜に時間移動して世界編。
来週からまたトランスフォーマーが始まるのか…
ええもちろん見ますとも。

ジュエルペット サンシャイン#52」
最終回。
卒業式そして5年後の巻。
みんな自分の夢に向かって歩き出すという感動の最終回の中
御影くんがまさかのジュエルペットになるENDとは…!
そんなにルビーのことが好きだったのか御影くん…
そしてこの御影くん、来期のジュエルペットに出るのか(笑)
あ、来期はどうやら戦隊モノらしい。
つか全く想像がつかないのですが、監督がマイメロの人なので
もちろん見る予定。

プリティーリズム オーロラドリーム#51」
最終回。
プリズムクイーンカップも終わり、次の目標を見つけるの巻。
マーズとしてもっと頑張りたいとかなんとか。
しかしそんな事よりもJUNさんがあのBBAの息子だということに驚いたよ!
そして何気にかなめが一緒に住んでるし(笑)
まあそんな感じでいい最終回でした。
来期はゴリ押しが酷そうなら見ないかもしれない。

夏色キセキ#1」
ニコニコ生放送先行放映。
夏休みの前日、突然転校を告げるの巻。
いきなり部活に来なくなったと思ったら転校ですか。
しかし仮にも長い付き合いの友達にあんな態度はないと思うの…!
そしていきなり空を飛び始めた時は開いた口が(ry
ええと、このアニメはそういうSFものだったりするのか…?
2話に突然巨大ロボットが出てきても驚かないぞ!
まあなんだ、アイスが食べたくなるアニメでしたw
この後の展開に期待。