今日見たもの。

「GON−ゴン−#3」
ダチョウが早く走る特訓をすると盗賊がゴンの木の実を盗むの巻。
しかし足をケガしているのに無理矢理走らされてかわいそうに…(笑)
まあそれでめちゃくちゃ早く走れるようになったんだから良かったのか?
そしてチョロの声、聞き覚えがあると思ったらやっぱり三ツ矢雄二でした。
うん、トンガリくんだよね…
しかしあれだけ大量の木の実、どこに入ってるんだろう…?
ゴンのお腹の中は四次元ポケットか!?

君と僕。2#3」
クリスマス、男同士でつるんでDVD鑑賞の巻。
他にもレンタル屋に行くついでにプリクラ撮ったり
サンタのバイトしてみたり。
しかしまー高校生にもなって男友達でクリスマスとは悲しい…と思ったけど
よくよく考えてみたら自分もそんな感じだったので何もいえない(笑)
(クリスマスなんてイベント前の原稿追い込みでまともにやった事ないが正解w)
そして先生の言った言葉が深かった。
そうなんだよね、大人になったら心も大人になる訳じゃないんだよね…!