今日見たもの。

あらしのよるに〜ひみつのともだち〜#3」
ともだちの正体がバレそうになるの巻。
まあなんとかバレずに済んだんだけど
こりゃあバレルのは時間の問題だな。
つかガブの仲間のオオカミの声がアメザリで吹いた。
そのうち漫才始めるんじゃないだろうか。

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#1」
新番組。
3ヶ月間全国を回って帰ってきた天馬の前に現れたのは
サッカーのことを覚えてない雷門イレブンの姿でしたの巻。
いや、その前にその3ヶ月間学校はどうしたんだよ天馬!
そして三国先輩が相撲部wwwwww
倉間は超次元ラグビー部で更に吹いたw
まあそんな感じでサッカーをなかったコトにしようとする
ルートエージェントとかいう人たちが現れて
天馬のサッカーの記憶も消そうとするのですが
そこに現れた救いの手が…クマー!?
もう本当何が何だか開いた口が(ry
とりあえず来週は円堂がキャプテンだった頃にタイムスリップするらしいので
きっと染岡さんも出てくるに違いないとwktkする事にする。

ダンボール戦機W#13」
ヒロたち、アルテミスに参加する前に修行と称してアングラなんとかに出場するの巻。
またなんでもあり大会ですか。
ジェシカがなんか危なっかしくて負けるか?と思ったんだけど
なんとか勝利できたようで良かった。
しかしジェシカの記憶力すげえええええ

エウレカセブンAO#1」
新番組。
アオ、不思議な腕輪を拾うの巻。
それってまさかお母さんはエウレカなのか?
しかし主役ふたりが棒でちょっと辛かったかもしれない。
そしてなんか沖縄が大変なことになってるけど大丈夫なのか?
とりあえず鳥がいっぱい出てきたので(;´Д`)ハァハァしてました。
来週も鳥目当てで見たいと思います!

夏色キセキ#2」
仲直りするの巻。
あれ、2人のお願いでも叶えてくれるのかぁ。
そんな訳でくっついたまま下田縦断マラソンお疲れ様でしたw
まあ仲直りしたけど引越しの問題は片付いてないよなぁ。
本当に引っ越しちゃうの?

アクセル・ワールド#2」
バトルの説明と初勝利の巻。
とりあえず説明乙。
そして先輩がこの肉まんに振られた…だと…!?
しかも肉まんと先輩に言い寄る幼馴染。
本当うらやまけしからん…!