今日見たもの。

ジュエルペット きら☆デコッ!#3」
コールとかいう悪のジュエルペット登場の巻。
しかしこいつ、どこをどう見てもマイメロのバクくんにしか見えない(笑)
必死に悪ぶってるけど抜けてる所とかw
つか色々バラし過ぎだろう…!
まあ人間とジュエルペットの利害も一致したみたいで良かったのではないでしょうか。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー#3」
自画自賛するの巻。
まあ自分で自分にファンコールってどうなのと思ったけど
自分にするのは当たり前のような気もする。
そしてプリズムジャンプを超えるプリズムアクトってなんなんですか…?
ジャンプだけじゃ物足りないからなんか小芝居でもするって事か???

FAIRY TAIL#127」
ルーシィ透明人間になるの巻。
久々に見たらエロアニメになってたよ…
全裸で外を歩くとかどんなプレイですかと小一時間(ry
そして子どもたちに触られまくりという集団プレイっぷりとか
朝のこの時間帯に放映していいのか!?w
最終的に透明になってみんな忘れちゃって存在自体が消えるという
なんという恐怖漫画展開ですかと思ったら
ナツが覚えてくれてて無事元に戻りましたと。
いやぁたまに見ると面白いわー

戦国コレクション#3」
謙信と兼続の百合回の巻。
いやぁいい百合回でしたふう。
つかこいつら元の世界に帰る気が全然ないんだけどいいのか?
あっさり球渡しちゃってるしー
誰でもいいから何が何でも帰りたい武将と信長で戦ってくれよー

うぽって!!#3」
ニコニコ生放送
ええと、こいつら銃なんだよね?
なんでお風呂に入ってるんですか…!?
本当良く分からんわー
そして所々で銃の基礎知識みたいな感じで説明があるのですが
さっぱり分からん…

エリアの騎士#16」
辻堂に勝って無事地区予選決勝に進出の巻。
そして駆の例の必殺技も無事完成。良かったねえ。
どうでもいいけどモブの声優にOPのアーティストがいて
あまりの棒さに吹いたwまあ素人なんてそんなもんかぁ。