今日見たもの。

さんかれあ#3」
れあ、死んでゾンビになるの巻。
相変わらず父親きめええええええええ!
まああの父親と母親じゃあ絶望するのも仕方がない。
しかしまさか父親に殺されるとは思わなかったよ…!

謎の彼女X#2」
付き合いだして手をつなごうとしたり趣味とか聞き出してみるの巻。
ええと、趣味がハサミで紙を切ることなのはいい。
なぜハサミをパンツに挟んでいるですか…!
しかもパンツは透過光で光ってるし(笑)
そしてなぜそこで全裸になる必要があるんだあああああ
本当上級者向けアニメだわこれ…と思いつつ悪くないと思っている 自分がいるw

夏色キセキ#3」
飛んでる所を見られた男の子に正体をばらすの巻。
しかし飛ぼうと思っても、一度叶えたお願いは聞いてもらえなかったり。
おいし様も気まぐれよのう…
まあなんだ、仲直りできてよかったんじゃね?

「遊☆戯☆王 ZEXAL#52」
ジェットコースターに乗ってデュエルするの巻。
前作はバイクに乗ってデュエルしていてぶっ飛んだのに
今作はジェットコースターに乗ってデュエルするのか…!
つか、良い子が真似したらどうするんだ!?
(まあしないと思うけどw)
そして決勝進出してない人が参加しても良かったのか…?