今日見たもの。

「GON−ゴン− #7」
巨大な丸い岩で遊ぶの巻。
なんか面白そうで危険な遊びをやってるなぁ…と思いましたw
どうみてもノリはビリヤードだよねえ。
ここでもゴンの強さは相変わらず。
つかここまで来ると、ゴンが負ける所を見てみたい気がする(笑)

「遊☆戯☆王 ZEXAL#55」
ファイブ、父親の過去を告白するの巻。
ええと、こいつとカイトと遊馬のオヤジが仲良しで
異世界の扉を開けようとがんばった結果
遊馬父とファイブ父が異世界に飛ばされ
気がついたらファイブ父がトロンになって戻ってきたと…
正直わけがわからないよ…!
つまり遊馬父ももしかしたらお子様になって戻ってきるかもしれないってことか。
やっぱり訳がわからないよ…!
そしてご飯時にうん○の話自重汁(笑)
うち、今日の晩ごはんカレーだったんだけどw

「謎の彼女X#5、6」
謎の水着回と謎のステップアップ回の巻。
水着!水着!日焼け!日焼け!
小麦色の卜部もまたいいですなぁ。
ハサミの日焼け跡は卑怯すぎる。
そしてあっかんべー卜部もかわいいよ卜部。
つか、2828しっぱなしの純愛アニメになりつつあるなぁ。
まあ見ている側が調教されつつあるということかもしれないけど(笑)

さんかれあ#5、6」
蘭子、れあに襲われると家族に打ち明けるの巻。
気がついたられあは無事?千紘の家にご厄介になることに。
しかし夜の散歩をしている所を散華家の者に見られたので
一悶着くるのかな?
ところでじいちゃんもゾンビなんじゃないのか?w
そして蘭子はよくれあがゾンビだと見ぬいたなぁ。
さすが幼馴染という感じですなw