かったりい

雨が降ると、仕事に行く気力がもりもりとなくなっていきますよね…!

仕事はなんだか大変でした。
というのも、週末に仕事場のサーバーがお引越しをして
それと同時に仕事場のアドレスも変更になり
アドレスで権限を付与しているため、業務上使っていた
別のサーバーにアクセスする事ができなくなり、仕事ができない状態に。
権限を変更するには仕事場の上司が直々に変更しないといけないため
なかなか変更してもらえず、結局私が仕事している間はダメでした。
明日になったらできるとかできないとか。
まあ今の所はアクセスできる隣の席の方に仕事で使うファイルを
私が見られる所までコピーしてもらって
なんとか仕事はできたけど
明日もこの状態だったら暴れちゃうぞー!