今日見たもの。

銀河へキックオフ#7」
いかちゃんがんばるの巻。
いかちゃんってお金持ちのお嬢様だったのね…!
しかしピアノのレッスンはどうしたんだ?やめちゃったのか???
そしてれいかちゃんを認めようとしない虎太くんが、ついに認めたぞ…!
まあれいかちゃんもがんばったからね!
とりあえず地区予選頑張って欲しいものですな。

うぽって!!#7」
風邪を引いた現国の先生のお見舞いに行くの巻。
通い妻ふんこちゃんかわいいよふんこちゃん。
そしてマイナス30度でも動ける雪国仕様に吹いた。
銃って割といろんな性能があるのね…!
とりあえず先生から年賀状もらえて良かったねふんこちゃん。
ところで先生の名前私も知らないわー