としまえんに行ってきました

今日は娘と一緒にとしまえんに行ってきましたよ。
昨日今日とダンナがとしまえんで働いていたからなのですが
今回やけにダンナが奨めてくるのでなんでだろうと思ったら
ダンナ父、つまり娘のおじいちゃんも働いていたからでしたw
ええ、娘はおじいちゃんにおもちゃをひとつ買ってもらい
夜ご飯は豪勢に回るお寿司屋さんでおごってもらったりと
色々たかりまくりでした本当スミマセン。

ちなみに娘は遊園地でこれでもか!というくらい遊んでいました。

ふれあい動物園でねずみやうさぎとと戯れ

フライングカーペットやその他色んな乗り物に乗ってみたり

トランポリンで跳ねまくったり

動きが早くてブレブレなので囲ってみました(笑)
おじいちゃんと一緒にカルーセルに乗ったりと満喫してましたよ。
私も2つほど娘に付き合わされて乗りましたが
ぐるぐる回るものだったので、目が回って大変なことになりましたw
だから絶叫マシンはアレほど嫌だと言ったのに…!