今日見たもの。

聖闘士星矢Ω#8」
パライストラに到着したアテナは偽物でしたの巻。
しかも学園長が黒幕ですか…!つか黄金聖闘士だったとは驚きだ(笑)
そんな訳で光牙が敵う訳もなく、牢屋に入れられてしまう光牙。
そして聖闘士ファイトはユナと龍峰の試合でしたが
あふれ出る闇のオーラに試合中断?
いやぁ聖闘士星矢お約束の内乱が始まってwktkですよ!
しかし来週出てくる忍者聖闘士ってなんだ…!?

宇宙兄弟#8」
ムッタ、アメリカでヒーローになるの巻。
消火器男に立ち向かったんじゃなくて、APOを追いかけようとしただけだったとはw
それでもいい方向に転がったのはやっぱり運だよねえ。
今回のこれがきっかけとなって2次試験も無事通過できて良かったねムッタ。
まあアレですよね、美女の前じゃあ格好つけたくもなりますよね(笑)

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編#6」
ミサキさんが負けけちゃったけど、アイチが勝って2回戦に進むの巻。
いやぁ一時はどうなるかと思ったけど、リミットブレイクってすげえなぁ…!
そして店長もカムイも動物園のクマ状態で吹いたw

HUNTER×HUNTER#32」
ヒソカ種明かしをするの巻。
腕の縫合に合計7000万かぁ…BJ並に高いなぁ…
まあくっつけてすぐ動かせる状態になるなら安いのか?
そして説明長すぎやしませんかねこれ。

機動戦士ガンダムAGE#31」
シャナルアさん退場の巻。
まさシャナルアさんがスパイだったなんてー!(棒
しかしなんだね、展開早すぎやしませんかね?
そしてどうでもいいけどシャナルアさんを見るキオを睨む幼馴染が怖かった。
そうかキオは年上が好きか…(笑)