今日見たもの。

「あっちこっち#8」
伊御くんち来襲とみんなで夏祭りに行くの巻。
いやぁ夏祭りいいですなぁ!
型抜きとかナツカシス。昔やったけど全然ダメだったわー
つか伊御くんすごすぎる…!
おおきなひよこのぬいぐるみ私も欲しいです(;´Д`)ハァハァ
商品化まだー!?

坂道のアポロン#7」
文化祭の巻。
星児のロックバンドの最中、突然電源のトラブルで音が出なくなり
その場を持たそうと飛び入りでピアノを引くボン、そしてそれに合わせる千。
いやぁすごいセッションだった…!
マンガだと絵だけだけど、アニメはこうして音で表現できるから良いね!
そしてなし崩しに仲直りするふたり。
いやぁもうここで最終回でいいやというくらいアッー!…いや
いい終わり方でした。
つかここから先セッションあんまり出てこないんだよなぁ…

つり球#7」
夏樹の誕生日のお祝いの巻。
しかし妹が作ったプレゼントのブレスレットのうち
死んだ母親のものが海に落ちてしまってさあ大変。
うーん、でもこれ、夏樹のせいじゃないんじゃないかと(ry
しかし夏樹の家族はすれちがいまくりですなぁ。
オヤジの店を継ぎたいと思う夏樹、自由に生きて欲しいと願う父親。
まあなんだ、どっちも話し合いが足りない!としか言いようががが
あ、どうでもいいけどハルがいきなりサッカー始めてて吹いたw

謎の彼女X#7」
卜部、体育祭でリレーの選手に選ばれるの巻。
そして陸上部に入らないかとスカウトされるのですが
椿との下校時間のために断る卜部…くそうリア充しやがってえええええ!
本当うらやまけしからん!爆発(ry
そして風邪を引いた椿のお見舞いに行く卜部さんですが
そのコートの下は水着…だと…!?
まったくもってうらやまけし(ry爆(ry