ゆるゆり公開収録!ガールズナイト@TFTホール

という訳で、軽い気持ちで応募したら運良く当たってしまったので
はるばるお台場まで行ってきました!
ちなみにガールズナイトというだけあって、お客さんは全員女性。
ゆるゆりで女子だけだったら全員当たったんじゃね?と思っていたのですが
どうやら1000通以上応募が来たらしい。
会場のキャパが約500人だったので、半分は落選したことに。
そんなに人気があったのねゆるゆり
そしてイベントが始まってからも驚きの連続でした。
女子の黄色い歓声がもうものすごくてビックリ。
ライブが始まったらみんなサイリウム振り回してオタ芸していて
コールも完璧で更にビックリ。
いやぁ女子だけだからもっとおとなしいのかと思ったら全然違くて
私も年がいもなくキャーキャー騒いできたよ(笑)
いやぁ女子パワーすげえ…もう圧倒されっぱなしでした!
同じ女子として楽しかったよ。
あと声優さんのゆりっぷりも本当すごかったわー
あれだけすごければそりゃあキャーキャー言います罠。
特に結衣役の津田美波さんがめちゃくちゃ男前で
お姫様抱っこはもちろん、声収録の時の「俺に酔いな」は本当妊娠するかと(ry
そんな感じで1時間の所を30分以上オーバーしてイベントは終了。
そういや\アッカリ〜ン/以外にも色んなパターンの声を収録したので
これが本編でどんな風に使われるのか、楽しみにしています!
 
 
本当酷いわ…(笑)

そうそう、今回のイベントは女性だけという事で
会場の中が全然汗臭くなく普通にいいにおいだったのにビックリ。
こんな良いにおいのするアニメのイベント、初めて…!
もうこういうイベントは女性だけでいいよ…と思うくらいでした。
それとレイヤーさんも何人かいて、いい目の保養になりました!
みんな可愛かったなぁ…
イベント終了後は大撮影大会だったので何枚か撮らせていただきましたが
web上で公開していいか聞いてないのでうpはしない方向で。