今日見たもの。

聖闘士星矢Ω#9」
脱獄そしてサンクチュアリを目指すの巻。
身を呈して若い聖闘士どもを逃がそうとする檄先生かっこいい…!
そして忍者聖闘士は何かと便利そうですよねえ。
小宇宙が燃やせなくても忍術で何とかなるってのはどうなのという気も。
あれ、そういや最近市さんの出番がなくて寂しい…もう出てこないのか!?

宇宙兄弟#9」
ムッタ帰国するの巻。
ヒビトが遺書を書いてることにショックを受けてましたが
両親はそれを知っていて受け止めているあたり、大物だなぁ…!
しかし父ちゃん母ちゃんは本当お笑い要員だなぁw
そしてせりかさんはISSとかいう人工衛星に乗りたいというのが
宇宙飛行士を志望する動機らしい。
うん、乗れるといいね!

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編#7」
2回戦の相手は占いオタクでしたの巻。
うう、どの人とも対戦したくないわーw
そしてミサキさんを口説いていたの、テラ子安だったのか(笑)
まあなんだ、こんな奴ら3勝で当たり前ですよね!