振替休日でした

という訳で、朝からdrdr…していた訳ではなく
娘はいつもと同じ時間に起きて、ひいおばあちゃんの家に行きゴミ出しのバイト
私は朝から洗濯機を3度回してひたすら干してました。
早い時間にやっといてよかったよ…だって午後になったらものすごい雨が。
いやぁやっぱり日頃の行いが良いからだね!
あっスミマセン石は投げないで下さい!

そんな感じで娘もがんばって部屋の掃除も終わらせたので
久々に部屋に友だちを呼べるレベルになりましたw
早速水曜に呼ぶらしい。
まあなんだ、がんばってそのレベルを維持してくれw

そして今日の夜ご飯は、仙台に行ってきたおじいちゃんから牛タンを頂いたので
豪勢に焼肉でした!
買ったことのないメーカーの牛タンでしたが美味しかったよ!