今日見たもの。

しろくまカフェ#9」
リンリンパンダくん家訪問とついに告白?の巻。
うわああああ子パンダかわいいよ子パンダ!
これはリンリンじゃなくても萌え萌えするわー(笑)
そしてペンギンさん告白成功?と思ったら
それ告白じゃないから!ただのサービス券だから!
そんなんで喜ぶペンギンさんもかわいいw
まあなんだ、がんばれ(笑)

SKET DANCE#60」
ヒメコCMに出演すると試験勉強の巻。
ええと、そのCM怖いです…!
つかあんまり食べたくない味のキャンディだなぁ…
そしてヒメコの母親は鬼嫁ですかw
そんな鬼嫁の監視のもと勉強して学年1位取ったボッスンすげええええ!
やれば出来る子だったんだねボッスン…

ポケットモンスターベストウイッシュ#81」
テッシード研究所で苔が大量発生するの巻。
とりあえずマッギョさんが活躍していて吹いたw
しかしなんだね、アイリスはドラゴンタイプよりも
氷タイプの方が相性良いんじゃないか?
そしてカベルネ最後にデレた!
もうデレたままでいいよお前らって気分でしたw

これはゾンビですか? OF THE DEAD#9」
同人原稿のお手伝いをするの巻。
クリスを唯一倒せる人ときいて訪ねてきたら
なんと原稿の追い込み中で手伝うハメに。
これではサラスのライブに間に合わない?と思ったけど
なんとか間に合って良かったね!
しかしなんでネネさんとクリスが仲良くおでん食べてるんだ…?

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜#9」
不二子、生きている絵画と呼ばれる女性を執拗に追い回すの巻。
そして成り行きで曼荼羅女と逃亡劇を繰り広げるルパンと次元。
私最初この曼荼羅女は不二子の変装だと思っちゃったよw
そして何やら不二子ちゃんの重そうな過去が断片的に出てきましたが
はたしてこれが吉と出るか凶と出るか。
あれ、今回不二子ちゃんのおっぱい見てない…!?

氷菓#6」
千反田えるが怒った理由と先生がクラスを間違えた理由を推理するの巻。
本当どうでもいいような事を気にするなぁえるたそは。
まあそこが可愛いんだけどね!怒ったえるたそも可愛かったよ!
しかし折木は絵、下手くそだなぁ…(笑)