今日見たもの。

「GON−ゴン− #10」
新キャラクマリン登場と海の中で遊ぶの巻。
新キャラのクマリンかわい…くねえええええ!
あの上目遣いな所は本気できめえええ!と思いましたw
やっぱ外国のキャラはイマイチ萌えどころがわかってないと思う。
そして海の中は背景がとても綺麗でした。
こういう所は日本のCGも頑張って欲しいですなぁ。

君と僕。2#10」
卒業式の巻。
まあこいつらはまだ卒業しないんですがw
要が答辞を読んだり、写真を撮り合ったり。
そしてメリー、どうやら千鶴のことが気になっているらしいですなぁ2828。
つかこれもう十分脈ありじゃないですか…千鶴大勝利も近い?
まあなんだ、千鶴はそろそろ爆発(ry

謎の彼女X#9」
卜部髪型を変えるの巻。
そしたら男子生徒の間で話題になってしまいましたよ。
そして椿は占部に似ているというアイドルの写真集を買ったら
それが占部にバレて写真集を切り刻まれる刑にw
あああああ3000円もしたのにもったいない…!
つかこいつらも爆発(ry

モーレツ宇宙海賊#22」
弁天丸、護衛中に海賊狩りに合うの巻。
なんだこれ…戦艦らしくない動きすげえええ
そして謎の仮面男…やだメイドガイさんじゃないですか(笑)
何してるんですかそんな所で…!
そういや茉莉花、ヨット部の部長になったのね、おめでとう!
追い出し航海もなにか起こりそうな予感…!