おもちゃショーへ行ってきました

という訳で、本日は雨の中おもちゃショーに行ってきましたよ。
しかしこの雨の中、入場するのに並ばされるとは思わなかったぜ…!
いつもは列なんかなくてすぐに中に入れるのに
何故今年に限って列ができていたのか。
会場の中もそんなに混んでるようには見えなかったんだけどなぁ…

とりあえず写真いっぱいなので畳んでおきますね。
まあそんな感じで中に入って真っ先にバンダイのブースへ。

プリキュア

やっぱり女の子で女の子向け玩具に興味津々。

大人向けおもちゃもあったよ!w

女の子向け玩具の体験会に参加する娘。
ちなみに待ち時間60分でしたが実際に待ったのは40分ほどでした。

完成〜

スイッチ押しまくりでした。つかこれだけ揃ってると押したくなりますよね!
 
今秋からアニメ放映開始らしいモンスーノとかいうおもちゃで遊ぶ娘。
これはどうなんだろうか…!?
 
車がロボットに変形するという、どこかで見たような内容のジャイロセッター。
うーん、アムドライバーの二の舞にならなければいいんだがw

娘大好きトリコもまだまだ大丈夫そうですな。

夏に発売の新製品で遊びまくってました。
本当好きねえ。

キャー星矢さーん!
そういやここで聖闘士星矢の星座早見表をもらったのですが
星矢に関係する星座しか載ってないので全然使えない星座早見表でした(笑)
せめて黄金12宮は全部載せてくれよ…!

ダン戦も大人気。
え?AGE?何のことですか…!?

そんな感じでバンダイのブースを堪能した後は
その他の所を見に行きました。
しかし目的の場所に向かう途中で娘が他のブースに引き寄せられるを繰り返し
なかなか目的の場所にたどり着かなくて大変でした(笑)

鳥だと思って立ち寄ってみたら豆でした(笑)

箸でつまんで箱に入れるのですが、つまみにくいのもあって大変でしたw

あ、鳥もいました。かわゆす。鳥のナンプレだそうです。

鳥といえば、こんなパズルが発売されるらしい。
ただし10月とかなんとか。
ほ、欲しい…早く発売してくれー!

そして次に向かったのはセガのブース。

爆TECH爆丸だらけ。ダンさんェ…

ドラゴじゃなくてドラガオンさん。ドラゴ…

ズーブルズも大人気?
しかし例年あった夢動物シリーズがなかったので
5分くらいでブースを後にしましたw
セガはわかっていないッ!

娘がレゴのブースで遊んでいたので、私は隣のポケモンブースへ。
 
ミジュマルさんカー。ちゃんとしっぽもついていてかわゆす。

かわいいといえば

はむすけかわいいよはむすけ。
グレートネイチャーの動物がかわいいのでこれでデッキを作ろうかと思っているw
可愛い鳥が出てくれれば言うことなしなんだかどうですかブシロードさん。
そういや娘がブシロードのブースでやってたじゃんけん大会で
ドクター・オーのサイン入り名刺をもらってました(笑)
本当運がいいなぁ娘…

そんな感じでdrdrと遊びまわって
娘がそろそろバーゲンに行きたいというので撤収。
4時間くらいしかいなかったし色々見れなかった所もあるけど
ここまで遊べて無料なんだからすごいよなぁ。